2013年05月15日
続 M4オーナーの憧れ?
前回の続き…
いつかはコレ(*・ω・)σ
の構想は次世代M4 CQB-R購入時からありまして…
購入時に知り合いのSOPMODオーナーとストックを交換、
何気にオクを検索していたら見つけたフレームを入手、
MOD.0かMOD.1か?レイルはどうするか?
と考えながら14.5inのアウターバレルを入手、
ある日開けたフィールドで使用中に、「もう少し飛んで欲しいな~」との願い(気持ちの問題?)で10.3から14.5inのアウターバレルに…
ここの時点での状態を整理すると…
・14.5inバレルでRAS・クレーンストックのM4本体
・M4アッパーフレーム
・次世代M4 CQB-R純正10.3アウターバレル
つ・ま・り…
買ったCQB-Rをわざわざパーツ集めてSOPMODにしちゃった!
ヾ(≧∇≦)
結果CQB-R買った意味無い状況、更にこの長さに不自由さを感じなかったりで1年以上が過ぎて単体のパーツがパーツ箱の肥やしになってしまいかけてたところに…
「インドアの大会や!出番やぞ~!」(*`Д´*)ノ
との連絡が来たのでした…
つ・づ・く (^з^)ノ
いつかはコレ(*・ω・)σ
の構想は次世代M4 CQB-R購入時からありまして…
購入時に知り合いのSOPMODオーナーとストックを交換、
何気にオクを検索していたら見つけたフレームを入手、
MOD.0かMOD.1か?レイルはどうするか?
と考えながら14.5inのアウターバレルを入手、
ある日開けたフィールドで使用中に、「もう少し飛んで欲しいな~」との願い(気持ちの問題?)で10.3から14.5inのアウターバレルに…
ここの時点での状態を整理すると…
・14.5inバレルでRAS・クレーンストックのM4本体
・M4アッパーフレーム
・次世代M4 CQB-R純正10.3アウターバレル
つ・ま・り…
買ったCQB-Rをわざわざパーツ集めてSOPMODにしちゃった!
ヾ(≧∇≦)
結果CQB-R買った意味無い状況、更にこの長さに不自由さを感じなかったりで1年以上が過ぎて単体のパーツがパーツ箱の肥やしになってしまいかけてたところに…
「インドアの大会や!出番やぞ~!」(*`Д´*)ノ
との連絡が来たのでした…
つ・づ・く (^з^)ノ