2013年02月02日

1月は行く・・・

明けまして久しく経ちました・・・

気が付いたらもう2月ですね・・・

で、

今更ですが今年初記事です(;´・ω・)

昨年後半は忙しかったり、タイミングが合わなかったりでなかなかサバゲに行けなかったのですが
その鬱憤を晴らすかのように1月はサバゲに行きまくりでした ヽ(・∀・)ノ♪

まず半ばに今年の撃ち始めにもあたるゲーム・・・

1月は行く・・・

大阪支店の人達に誘われて、三重から後輩2人前日入りで大阪・岸和田のBUDDYさんへ

1月は行く・・・

1月は行く・・・

1月は行く・・・

1月は行く・・・

はしゃぎ過ぎてゲーム中の画像はありません(;´・ω・`)ゞ

ゲーム自体は、午前中は半年振りで感覚とかもろもろ鈍っていたせいで無駄な動作や雑な動きで、スタート直後に会敵してすぐ撃たれるとか、1発も撃たずに開始1分以内でフィールドアウトしてばかりでしたが、午後からはなんとか感も戻ってきてこなせるようにはなりました。
キルハウス状のフィールドという緊張感と距離感のおかげで一気にリハビリ出来た感はありました。(かなりの荒療治でしたがねw)

それに貸切だったのでとんでもないルールのゲームの応酬で、
たとえばフラッグに戻って復活のルールを無限復活でやるとか、撃たれたらその場で止まって10カウントしたら復活するとか、ポリタンも満タンとか・・・
もうね、ずっと動き回って走り回ってでしたよ!

正月ボケも一気に飛びますわw

で、今回感じたんですが・・・

数年前初めて誘われてBUDDYに来た時は、インドア戦やCQBはなんとなくの動作を知っている程度で野外のフィールドしか経験が無く、サバゲでの動作が野外での所作が沁み込んだ体で、完全に遮られた視界や相手との距離感・バリケードから体を出す恐怖で躊躇したりでコテンパンにやられたのですが、幸運にも一昨年位からインドア戦が出来る環境がちょくちょくあり、場数を踏んだからか今回は過去に比べてスムーズに体が動くようになっていたので、ちょっとは成長したのかな?と・・・

でも・・・

1月は行く・・・

前に集中しすぎてスナイパー塔からやられたのは頂けないわ
(´・д・`)





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
夏の終わりに!  Weimy Cup!♪
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 夏の終わりに! Weimy Cup!♪ (2014-10-02 00:26)

Posted by Hosoyan  at 00:04 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

撃ち始めにしては厳しい戦いでしたね(笑)

会敵して撃ち合っている人をスナイピングして、どこから撃たれたのかポカーンとする顔をスコープで捉えると快感ですよ(ごめんなさい)

でも、通路と歩くタイミングを測って出入り口でタイミングよく撃ち込んだ弾を避けたのは驚きました!!

また機会があればよろしくお願いします。
Posted by L at 2013年02月02日 00:42
どうもです~。スレ違いは承知の上で....。

5/15に再び深溝フィールにお邪魔する予定です。

宜しかったらいらしてくださいね~。

Kafu'
Posted by Kafu' at 2013年04月17日 19:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hosoyan
Hosoyan
お気軽にどうぞ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30