2012年12月27日

ちょこちょこと進攻中

†゚*。Merry Christ・・・

って、終わってましたね・・・
皆様はどのように過ごされたのでしょうか?


さて、例の明るい家族計k・・・ではなく楽しい英軍化計画の続報です!

12月に入って寒波の到来やらなんやらで冬本番になってまいりまして、
いくら雪のほぼ降らない三重の下の方とは言えども流石に寒い訳で・・・

「冬のコンシャツもどうかと思いますよ」

と、自分の中のもうひとりの自分が言い出したんですわ。
枯れ草でカーキな冬のフィールド、上だけマルチカム買ってちぐはぐにしてSFかPMCかインストラクターかみたいな装備にしようかな・・・

・・・マルチカム検索するその前にオクで検索、 「MTP」 っと・・・

で、↓


ちょこちょこと進攻中

このタイミングで出てたからジャケットGET!ヽ(´ー`)ノ

ちょこちょこと進攻中

一応形的には現行型のようですが・・・PCSって書いて無いからちょっと不安・・・
ん~知識不足が否めないですな・・・('A`)

そしてちょっと前に安くで出てたんでこれも↓

ちょこちょこと進攻中

パンツGET!ヽ(´ー`)ノ

でも
ちょこちょこと進攻中

MTP・・・

持ってる上はPCSじゃないか~!

と、お怒りの声が聞こえそうですが・・・







ちょこちょこと進攻中

実はちゃっかり持ってたりします!ヽ( ゚Д゚)ノ


あとは、
ちょこちょこと進攻中


ちょこちょこと進攻中

で、部隊も決まって
ちょこちょこと進攻中

あえてDZをふせてみましたが、もうひとつふせてあるもので察しのいい方なら分かるでしょうな・・・(ノ∀`)
ウィングマークが手に入りにくくて困ってますがね・・・


と、服ばかりが揃ってきて装備が全然揃ってないのですが・・・
気長にやりたいと思ってます。




でもね・・・

ちょこちょこと進攻中

やっぱり長すぎだわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





同じカテゴリー(装備(服))の記事画像
うぅ…おぉ…しぃ…
かぶれまくり
同じカテゴリー(装備(服))の記事
 うぅ…おぉ…しぃ… (2014-04-04 00:23)
 かぶれまくり (2012-10-13 20:57)

Posted by Hosoyan  at 00:08 │Comments(2)装備(服)

この記事へのコメント
確かにCOMBAT SHIRTS のタグにはPCSと書いていません。但し、1st.Ver.とは形状も違いますから、ご安心を。

ただ、ちょっと驚きなのはほそやんさんのタグの表記でWARM WEATHERとなっています。恐らく生地は変わっていないのでしょうが私のものはTemperate Weather の表記になっています。

更にNSNが違いますね。別物?
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年12月29日 13:32
>Kafu′さん
そうなんですか!
近年の更新ペースからすると細かな変更で名前が変わるとかもあるかもしれないですね。
UBACSやスモッグは国内でもそこそこ出回って来てるようで情報があるのですがその間のこれの情報が少ないからなんとも判断が難しいです…

タグ載せて正解でした。
Posted by ほそやんほそやん at 2013年01月07日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hosoyan
Hosoyan
お気軽にどうぞ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30