スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月04日

うぅ…おぉ…しぃ…

随分放置してたら…




こじはるに乗っ取られてた…
と、友人が教えてくれました♪(・ω・)ノ
放置すると広告に占拠されるのを初めて知りました(;^ω^)
占拠されないように頑張ります。


で、突然ですが週末関東へ行ってまいります!
UOC参加します!

正直に言うと装備は寄せ集めでなんだかテーマが定まらずボヤっとした感じになってしまってるんですが…



TAGのBansheeをベースにTAC―TとParacleteのポーチ類を付けました。
画像無いですが腰周りにはParacleteの官給ピストルマグポーチに沖縄ORDNANCEのビックミッションダンプでsafariの6004になってます。



BDUは3C染めようかな~ACU買おうかな~とかあれこれ迷ったのですが、あと2週間に迫ったころに漁っていたら昔買ったタイガーを発見!
ノーマルのBDUだったため急遽 x115x Taylor にカスタムを依頼。(AN3さんありがとうございました!)

合わせると…




設定は、沖縄駐留経験のある米陸軍SF?
…って感じにしてます。
普段使い慣れたVOLKさんやORDNANCEさんの物を使いたかったので無理やりの日本勤務を設定に入れました( ̄▽ ̄;)

装備がめちゃくちゃ詳しい!ってワケじゃないので「これでいいのかな?」という思いはかなりあるのですが…なんとか頑張ってきます。

当日ご参加の方は宜しくお願い致しますm(._.)m
  

Posted by Hosoyan  at 00:23Comments(0)装備(服)

2012年12月27日

ちょこちょこと進攻中

†゚*。Merry Christ・・・

って、終わってましたね・・・
皆様はどのように過ごされたのでしょうか?


さて、例の明るい家族計k・・・ではなく楽しい英軍化計画の続報です!

12月に入って寒波の到来やらなんやらで冬本番になってまいりまして、
いくら雪のほぼ降らない三重の下の方とは言えども流石に寒い訳で・・・

「冬のコンシャツもどうかと思いますよ」

と、自分の中のもうひとりの自分が言い出したんですわ。
枯れ草でカーキな冬のフィールド、上だけマルチカム買ってちぐはぐにしてSFかPMCかインストラクターかみたいな装備にしようかな・・・

・・・マルチカム検索するその前にオクで検索、 「MTP」 っと・・・

で、↓




このタイミングで出てたからジャケットGET!ヽ(´ー`)ノ



一応形的には現行型のようですが・・・PCSって書いて無いからちょっと不安・・・
ん~知識不足が否めないですな・・・('A`)

そしてちょっと前に安くで出てたんでこれも↓



パンツGET!ヽ(´ー`)ノ

でも


MTP・・・

持ってる上はPCSじゃないか~!

と、お怒りの声が聞こえそうですが・・・









実はちゃっかり持ってたりします!ヽ( ゚Д゚)ノ


あとは、





で、部隊も決まって


あえてDZをふせてみましたが、もうひとつふせてあるもので察しのいい方なら分かるでしょうな・・・(ノ∀`)
ウィングマークが手に入りにくくて困ってますがね・・・


と、服ばかりが揃ってきて装備が全然揃ってないのですが・・・
気長にやりたいと思ってます。




でもね・・・



やっぱり長すぎだわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  

Posted by Hosoyan  at 00:08Comments(2)装備(服)

2012年10月13日

かぶれまくり

どうも・・・

また数ヶ月放置しちゃったな・・・

ちゃ、ちゃんと更新していきます!


英軍コンシャツの話しでしたね・・・忘れてませんよ(゚∀゚ ;)

DDPMのUBACSを買ってから、興味を持って・・・ってかもともと英軍には興味あったのですが、
当然あれこれと調べていくうちに現用のMTPにたどり着く訳で・・・

サバゲ的な世の中ではマルチが流行ってるなかでマルチのようでちょいと違うのがまた天邪鬼な僕の触手を刺激しまして・・・




はい!購入~♪

知り合いに頼んでポチッとしてもらって海を渡ってやって参りましたヽ(´ー`)ノ

さあさあ現物を・・・



あれ?




ぴ! ぴぃしぃえすぅ!!!!????


慌てて調べて最新だってことが分かりまして喜んだのもつかの間・・・

・・・うわ!これ着てだと他も最新じゃないといかんのんちゃうん(´゚Д゚`)


てなことになってから何も集められないまま数ヶ月経つのですがね・・・



せめてオスプレイとMk7ヘルメットだけでも手に入れないと・・・




ってか、L85からすでに無いんですけどね!

ダメ人間・・・  

Posted by Hosoyan  at 20:57Comments(7)装備(服)

プロフィール
Hosoyan
Hosoyan
お気軽にどうぞ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
※カテゴリー別のRSSです